AGA専門医監修のメソケアプラスシャンプーAGA治療の専門医が開発した頭皮ケアシャンプー

メソケアプラスシャンプーとは?

メソケアプラス

『メソケアプラスが日本のスカルプケアを変える』

謎の広告として注目を集めていた
メソケアプラスメソケア+)

ついにその全貌が明らかになりました。

メソケアプラス(メソケア+)は頭皮を正常化する為のスカルプケアシャンプーとローションといったヘアケアグッズでした。

監修がなんと、AGA治療で有名な「銀座総合美容クリニック」の正木院長先生です。

AGA治療の専門医監修ということで発売直後から、育毛に悩む多くの人々から支持されたメソケアプラスシャンプー。最近では、ネット上にも徐々に体験レポートが出始め、ほとんどの人が洗い心地と頭皮環境の変化を絶賛しています。

メソケアプラス(メソケア+)シリーズの主な特徴

上記の特徴だけ見ると他のスカルプケアのシャンプーと似たような感じですけど、新感覚の洗い心地、泡は実際に使ってみると本当に驚きますよ!

頭皮ケアを追求したメソケアプラスシャンプー

育毛、育毛とうたうシャンプーやヘアケア製品が多い中、メソケアプラスは育毛という言葉を一切うたっていません。頭皮環境を整えるためのヘアケア製品です。

薄毛で悩む人は育毛以前に、頭皮環境が悪くなっている人がほとんどです。荒れた畑に作物は育たないのと一緒で、頭皮環境が悪ければ育毛どころではありません。

薄毛で悩んでる人々の頭皮を正しい環境に導くことが、育毛へとつながっていくのです。頭髪を生成する土台部分のケアを行うためのヘアケアシリーズ、つまり頭皮の汚れを落とす為のシャンプーではなく、”頭皮のためのシャンプー”というわけです。

洗い上がりに爽快感が無いと物足りない…という男性の方も多いと思いますが、そういう方の為にメソケアプラスシャンプーには天然のメントール香料を配合してありますメントールが配合されることにより、洗い上がりの爽快感も実感できます。

また、同時に発売されているメソケアプラスローションを併用することで、もっと頭皮に優しい洗髪・頭皮ケアが可能となります。

頭皮の事を考えている方、発毛・薄毛対策に力を入れたい方、メソケアプラスのシャンプーを試す価値はかなりあると思いますよ。

メソケアプラスシャンプーの購入は、

メソケアプラスのホームページ のみ」

スカルプフォーマットシャンプーの値段は3,564円/370ml(税込)です。

市販のものに比べると高いと感じますが、一般的なスカルプケアのシャンプーと比べると相場か、それより安いくらいですね。

そして、嬉しいことに2,808円(税込)で詰め替え用もアリ。

シャンプーは毎日行うものなので、できるだけ早く頭皮のためのシャンプー「メソケアプラス」に切り替え、頭皮を労わりながら薄毛対策・薄毛ケアしたいところですね。男女兼用で使用が可能なので、夫婦で一緒に使えますよ。

メソケアプラスの詳細はこちら